蛇口屋

ブログ|南アルプス市の設備工事

山梨県南アルプス市十日市場

ブログ

ブログ

blog

倉庫でお湯を使えるようにしたいと依頼があったので給湯器を取付けしてきました。ガス供給設備もなかったので新設でガス工事もさせてもらいました。

ピット内配管工事の様子です。ピットの中のように目立たない配管ですが生活になくてはならない大切な物です。まだ配管途中ですが残りの配管も丁寧に配管させてもらいます。

多機能トイレパック施工させてもらいました!大変な作業でしたが無事施工完了しました!

あけましておめでとうございます昨年は格別のご愛顧賜り心よりお礼申し上げます今年も皆様のご期待にお応えしより一層業務に努めて参ります今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

本年も残すところあとわずかとなりました。本年も多くの現場で仕事をさせてもらいありがとうございます。来年も従業員一同、皆様にご満足頂ける仕事ができるようより一層頑張らせてもらいます。来年もよ…

経年劣化でポンプの動作に不具合が出たので新しいポンプに交換しました♂ポンプの故障は、断水や異音による騒音等さまざまなトラブルになると思います。お困りの際はお気軽にご相談ください。その他水周り…

土間配管

2022/11/14

改修工事の現場にて古くなった給水管と排水管の修繕工事の様子です

漏水修理

2022/10/15

久しぶりのブログ更新です経年劣化で破損してしまった水道管の修理をしてきました。今回のケースは土の中でしたが、台所や洗面所など家の中でも漏水することもあります。何年も使っていると劣化した配管…

宅内下水

2022/08/18

久々のブログ更新です毎日暑い中の作業なので熱中症対策万全で作業してます!しかしこの気温の中で手掘りはキツかったです

古くなった給水ポンプを新しいポンプに交換しました。給水ポンプの耐用年数は10年前後です。ご家庭やアパートの給水ポンプを取り付けて10年以上経過している場合は、一度給水ポンプの点検や交換工事をご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。